うるおい実感体験談

乾燥 が酷く、化粧が鱗のように 浮いてしまう

この記事では「 乾燥 が酷く、化粧が鱗のように 浮いてしまう 」とお悩みを抱えていた方がインナードライ肌ケア用化粧水「クレチュールジュレローション」をご使用いただいた後のご感想を紹介しています。

こんにちは、BIRAI-moist-の湯川です。

今日は暖かい予報だったので、年始のセールで購入したニットのワンピースを着てみました。

二ットワンピース 乾燥

ちょっと薄手のニットだったのでダウンコートは必要ですが、着やすくてお気に入りになりそうです^^

やっぱり洋服でも文具でもコスメでもなんでもお気に入りの物が出来ると気分が上がりますよね。

実際にインナードライ肌ケア用化粧水「クレチュールジュレローション」をご使用いただいているR・H様からご感想が届いたので紹介させてくださいね 😀

特に頬の乾燥が気になっていました。

乾燥

お名前 R・H様
お住まい 東京都年齢 32歳
満足度 ★★★★★乾燥が酷く、化粧が鱗のように浮いてしまうのが悩みでした。化粧水がなかなか浸透せず、特に頬の乾燥が気になっていました。

何度も重ね付けをして、やっとしっとり感を得られる状態でした。

クレチュールジュレローションを使い始めて、今までよりも潤ってきている感じがしました。

ファンデがするすると伸び、メイクの仕上がりがとてもキレイでメイクをするのが楽しくなりました。

長く使ってもなかなか実感が得られないものが多い中、クレチュールジュレローションはすぐに実感できるので感動しています。

インナードライで何をやっても実感がでなかった人にはぜひ一度手にとってもらいたいです。

きっとお気に入りになります。

R・H様、本当に嬉しいお声ありがとうございます。

頬の乾燥が気になっていると何度化粧水を重ね付けても全然潤いが足りず、もっともっと付けなきゃ・・!となってしまいますよね(-_-;)

お化粧水をたっぷり付けて、しっかり保湿クリームをつけたのに数十分後にはカサツキが気になって、手で掻いてしまう。

本当に嫌になってきますよね(;´Д`)

乾燥 悩み悪化

そんな中、R・H様がクレチュールジュレローションをご使用いただくことでずぐにお肌に実感できたと聞けて本当に嬉しいです 😳

ファンデがスルスルと伸びるようになって、メイクの仕上がりがキレイに上がると毎日を楽しく過ごせますもんね 😀 ☆

やっぱり女性にとってメイクの仕上がりはその日一日の気分を変えるものなので、とっても大事なポイントですよね(*’ω’*)

私も毎日のメイクが楽しくなるようなスキンケアを目指して、日々考えているので、R・H様と一緒に頑張っていきたい!と思っております。

もし、クレチュールジュレローションを使用していて他に気になる事や不安な事があればいつでもご相談くださいね 😳

↓ご相談はこちらからどうぞ↓

インナードライ肌お悩み相談室

24時間年中無休でご相談をお待ちしております^^

もちろん、日常生活でのプラスケアなどのご相談も大歓迎ですからお気軽にお話しくださいね。